注文しました!!

長らく指をくわえて眺めていたi780ですが、ボーナスもでる!ということで遂に注文しました。1shopmobileで何度か値下げをしていましたが、ここ数日469ドルから下がる気配がなかったのと円安傾向も気になるのでここらでぽちりました。


思えば昨年9月にX02HTではじめてWM機を手に入れて以来、1月にKaiser、そして今回i780と、まだ1年も経ってないのに3台も購入してしまい、我が家では相当白い目で見られてます。もっとも、これはもう趣味の領域に入ってますから普通の人の実用ベースでのケータイ買い替えサイクルと比較してほしくない!!とひとりごとをいってみたり、、、


さて本腰いれて情報収集をば、、、ROMはいったい何が入ってくるのでしょうか?
とりあえずこの辺を焼いておきますか。


EBOOT&PHONE:DXHC4
PDA:DXHD1(WM6.1??)

実機がないのでまだよくわかりませんが。