どうなってる?1shopmobile

まだトラッキングナンバーが送られてきません。
木曜の夜に注文して、金曜の朝には米国外のクレジットカードの場合は承認で身分証とかを送らないとダメとかいってきたのでGoogle Checkoutに変更していました。そして、その後発送の気配が感じられず、不安になり昨日土曜の朝に「発送したらトラッキングナンバー送れ」とメールしてみたら、「既に送っており24時間以内にトラッキングナンバーを送る」と速攻返事がきました。ひと安心して待ってみるも、その後既に24時間経ちましたが今だ何の気配もありません。蕎麦屋の出前じゃあるまいし、既に送ってますって、まさか、、、
もう一度くぎさしておくかー?いったいどうなってんだ?1shopmobile