届きました

明後日ぐらいになるものとあきらめてましたが、結局トラックナンバーの連絡がないままに荷物のほうが先に届きました。まぁいいか、以外と速かったってことで。
さて早速開梱しましたが、一応はやる気持ちを抑えて写真をとっておいたのでご紹介。興奮のあまりぶるってピントがあってないのはご愛敬ってことで。
パッケージは意外と小さい。

Kaiserなんかは高級感を醸し出すパッケージでしたが、こちらはそっけない簡易包装。その分端末の性能と価格で勝負ってとこ?

これって分厚いマニュアルないの?まぁ、あまり読まなかったりもしますが、ないのも少々不安です。あと保証書がないよー。そういえば注文のとき保証つけなかったからか。。。

それから電源アダプタは日本でそのまま使えるやつでした。


で、肝心なROMのVersionですが、Phone、PDAともにDXHD1でした。とりあえずハードリセットできるか確かめてから諸々弄ろうと思います。
うーん、やっぱりマウスも4wayもやりにくいなぁ。まだマウスの方がいいかも。いずれにしても慣れが必要そうです。