IdeaPad S10ついにキター

あいにく日本でも発売されることが発表されたようですが、待ちに待ったUS版IdeaPadが届きましたw
さっそくIdeaPadからダイアリー更新しようかと思いましたが、日本語通らないんだった・・・orz
とりあえずOnekeyRecoveryでクリーンな状態のバックアップを行い、これからもろもろ設定です。


そうそう、BTモジュールも増設せねば・・・。


Lenovo Asia Pacific Hardware Announcement AG08-0900


とりあえず開梱したところをご紹介。


パッケージ。


内容物。リカバリーディスクはありませんでした・・・orz
OSを日本語に入れなおしたらOnekeyRecoveryなどのプリインストールアプリが入れられない??
(追記)よく見たらここにありました。


この写真だとわかりにくいですが、外側はほのかにラメ?が入ったようなパールっぽい上品な白です。移りこむほどの光沢はなく指紋べたべたになることはなさそうです。なかなかいい感じw


内側の材質は若干ザラザラした感じで、テカリが出てくるかはわかりませんが汚れは付くかも・・・


SDカードは相当出っ張ります。


で、懸案のプラグは予想通り3ピンでした。電源ケーブルとか色々買ったけど、先っぽだけ変換プラグをつけるのが正解かも。


さて、何からはじめるかな〜