mBook

普段出先ではWM機でネット証券のケータイ用サイトにつないで株取引なんぞをしてますが、もう少し機能の充実したツールで取引できないかなぁと思いはじめると、結局PCが必要ということになってしまいます。


そんな中vaioにつづきポケットにも入りそうなmBookなるモバイルPCが今月出るということで非常に気になってます。XPということで普通にPC用のトレーディングツールを入れて、WMのような制約も少なく色々できそうな予感♪
本当はi780ぐらいの片手で使える超小型Windowsマシンがあればいいんですが。。。でも、元Samsungスマホ開発者が作ってるってことで期待大です。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/02/news025.html
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20389335,00.htm