現行16G買ってしまった・・・

新型iPhone発売に向け現行16Gが安くなっていたので、つい魔が差してSBMで新規契約してしまいました。
この数週間ずっとiPhoneが気になっていて、新型にしようか旧型にしようか、SBM版にしようかHK版にしようかなど色々迷っていました。で、旧型が在庫処分でかなり安くなり、かつこれ以上待ちきれないということでこっちにしました。そのうち後悔することになるかもしれませんが。。。


基本的にケータイは1台で運用したいので、出来れば手持ちの銀SIMで使いたいと思ってますが、最近のBaseband、BootloaderではUnlockはできないようなので、UltraSn0wを待ってOS3.0にしてみるかなぁ。とはいえ、とりあえずJB以前に基本操作すらままならない状態なので、しばらくこのまま使いつつ、App、JBその他諸々情報収集することにします。


掲示板で現状WINでは作れないカスタムファームをあげてくれている方がいるので、とりあえずありがたく頂戴しておきました。