Gruppled LockInfoが動かない

iPhone(3GS)をメインで使用するようになってから、カスタマイズがほぼ他所様の二番煎じとなっていたので、改めて記事にするほどのこともなかろうと更新を長らくサボってました。。。最近はlinuxにも手を出しはじめたりと、ネタが全くなかったわけではないのですが。


iPhone4も購入してましたが、JB出来ない状態では不便なのでしばらく使用してませんでしたが、ようやくJB可能となりカスタマイズをはじめたので、これを機に記事更新を再開することにします(努力目標)。


前置きが長くなりましたが、そろそろ本題へ。
これまで3GSではロック画面とホーム画面にGruppled LockInfoを使っていたので、iPhone4にも導入しようと試みましたがどうもうまく動きません。色々調べてみると、どうやらiOS4はWinterboardでhtmlからjsファイルを読み出せなくなっているようで(CSSは大丈夫らしい)、こいつを多様している仕組のためうまく動かないっぽいです。ということでjsファイルの内容を直接htmlに移したりしましたが、それでもドロップダウンの折りたたみ部分がデフォルト設定のままで開け閉めできません。


自力で解決するスキルもなく、ここによるとまだ誰も解決してないようなので、しばらく様子をみることにします。どなたかわかる方がいらしたらご教示ください。