HTC Audio Manager i780用スキン

WMPlayerではやはりサスペンドがうまくいかないので、HTCのをインストールしてみました。320x320用ではないので左上の方にこじんまりとまとまってしまいます。xdaでいくつかのバージョンを探して色々試してみましたが、どれもi780でうまく表示されません。で構成ファイルを色々見ていたらxmlpngをいじればどうにかなりそうということで自分で調整してみました。


こんなかんじです。

Previous、Play、Nextボタンはもう少しサイズを大きくしてタッチしやすくしたかったのですが、面倒なのでちょっと妥協してます。まだRingTone設定画面が残ってますがとりあえずご紹介を。。。

こんなことが自分で出来るとは思ってませんでしたので、まずまずの満足度です。