HTC Audio Manager i780用スキン2

ちょっと外出してましたが戻ってから続きを終わらせました。
これでMP3Timmerも含めオリジナルよりずいぶんマシになりました。






あー音楽の趣味が思いっきりバレバレですね。。。

(追記)
実機でみる分にはあまり気になりませんが、ここに載せるとちょっと画質の悪さがめだちます。インチキして元のデータを引き伸ばしたりしてたので。

(追記2)
せっかくなんで、一応置いてみたりします。。。
cabに組み込んだりしてませんので、解凍してxmlpngファイルを\Windowsへコピーして元のファイルと置き替えて使用ください。
他の環境では試してませんが、前に書いた"i780DXHD1_PDA_WWE96dpi_080510"のROMで動かしてます。また同梱のcab(Version1.02 Build 409.721)に合わせてますので他のVersionではサイズや色味に微妙なズレがでるかと思われるので再インストールした方がいいかもしれません。
HTC_AudioManager_Skin_i780.zip