ハードリセットで快調

先日作ったセットアップスクリプトで再構築したi780は全くフリーズしなくなりました。これまでは日に3〜4回はフリーズしてましたが、それが全くなくなり快調そのものです。もうかれこれ4日間フリーズなしで動いてます。
E1など色んなROM焼き時の環境構築の手間を省けるようスクリプト作ったつもりでしたが、これだけ安定していると変える理由もなくなり、とりあえず現行のD1&C4のままでいいやと思ってます。
で、これまでと何が違うかなと考えてみましたが、今回はshell32extensionを入れていないのとキャッシュ関係の設定値が違うのでひょっとするとそこら辺が怪しいのかもしれません。検証はしてませんが。
ただ気のせいかoperaが若干遅くなってるような気もしますが、しばらくこのまま使ってみようと思います。