DXHH1JpLite焼いてみました

しばらくWMネタについてあまり情報収集してなかったので気づきませんでしたが、ChaiさんがROM公開されていたので早速焼いてみました。
日本語環境についてはnlsやFontはいつも使ってるやつがすでに入っているようなので、日本語入力のみ以前作ったATOK改.cabをいれてみました。
また今回のROMはFixForATOK.exeというキーボードレイアウトに関するレジストリHKLM\System\CurrentControlSet\Control\Layouts\e0200411をKeyboard Layout="00000409"に変更するアプリも入っていて、最初からStartupに登録されているようです。


ということで、いつもの自動セットアップスクリプトで環境構築して、しばらく運用してみることにします。
常用アプリの中には6.1では動かないものもあるかもしれませんので、そこはおいおい調べていこうと思います。
SamsungのRSSReaderとかPodcastが削除されてますが、ここにあるのを入れてみます。