とりあえずBTモジュール到着

先日発注したIdeaPad S10用のBTモジュールが届きました♪
本体がまだ来てないので動作確認はできませんが。。。


今回頼んだのはhellowifiというとこですが、中国の天津から国際書留(っていうのか?)で送られてきました。すぐにトラッキングナンバー送ってきたけど、どこで確認できるのかよくわからず問い合わせてましたが、出荷後は音沙汰なし。で、仕方なく自分で中華サイトを適当に調べていたら、ここで追跡できました。国内に入ってからは日本郵政ここで引き続き追跡できました。
中には納品書とかは何もなく、ブツだけが簡易な梱包ではいってました。


早く動作確認したい。。。


eBay
OEM Bluetooth Cable + 2.0 Module for Lenovo Ideapad S10


Lenovo IdeaPad S9/S10 Forum
HowTo: Bluetooth module installation


(追記)
画像忘れてた。。。