アクセサリーも購入!

iPhoneは裸でもってると落としそうなので、各所の評判を参考にしつつケースとストラップ、あと液晶保護フィルムを購入しました。ストラップはDockコネクタ脇のネジを差し替えるものですが、デザインもコンパクトで思ってたよりいい感じです。ケースはSwitchEasy-CapsuleNeoですが、マットな材質の部分が思ってたよりFit感がなく、若干すべりやすい気もします。液晶保護フィルムはタッチ感度や気泡が入るなどあまり評判よくないようでしたが、個人的にはそのあたりはあまり気にならず、受話口の切り抜きがやたらデカイのが気になります。なんか加工を間違ってないかとも思ってしまうほどです。まぁ、今回は全般的におおむね満足ゆく買い物でした。


SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black
aisance チタン製・ストラップアダプター
Radius iPhone 3G専用 フルサイズ型 プライバシーフィルム